昨日は自力整体の出張教室!京橋地区センターに行ってまいりました。
ご縁があり呼んでくださったのは、法律会計特許一般労働組合女性部の方たち。ブログはこちらです。

自力整体が始まる前、早めに来た方の足を観せてもらいました。

忙しくて自分の身体は後回しになってしまうこと
みなさん満身創痍でがんばっているということがヒシヒシと伝わってきました。

実技のあとはみなさんとビールで乾杯!
忙しい中でも、合唱部に所属したり、韓国ドラマを観て韓国語を学んだり、アクティブに人生を楽しんでいるご様子。

お話を伺い、がんばっている女性がいつまでも健康で輝き続ける
そのお手伝いが少しでもできたら・・・という想いが湧き上がってきました。

女性部のみなさま、何から何まで優しいお心遣いをありがとうございました!
rps20130627_075545_670
ゆらり自力整体、出張教室行っています!
個人・団体様、ご相談、お申込みはこちらよりお待ちしています。