セルフケア用「八福踏板」付きの腰痛専用プログラムをスタートしました。

若石本校に通っていた時に学んだ症例があります。
ヘルニアで手術しなければ治らないと言われた男性が、手術はどうしてもイヤで若石の門をたたきました。
施術を受け、自宅のセルフケアで毎日、朝昼晩、踏板を使い手術をせず完治しました。

一家にひとり若石人がいれば毎日の施術は可能ですが、そうでない場合、毎日サロンに通うのは難しいです。

どうしても治したい、これで良くなる!というお気持ちの方に
1回目は腰痛専用プログラム(八福踏板付き)で簡単に行えるセルフケアをお伝えして
2回目以降は通常のメニューフットリフレで、私共は全力でお手伝いをさせていただく。
日々のセルフケアと私共の施術、二人三脚で同じゴールを目指します。
八福踏板
私自身、飲み過ぎや疲れからくる腰痛がでたとき、何度助けられたことか・・・
正直、痛いです。ひぃ~~と唸りながら踏んでいました。
でも、朝行うとその日動けるようになったんですね。腰痛のないときは、それをやっても痛くないんです。最近は腰の調子も良く、今となってはその痛みが懐かしい?です。。。


目を通してくださり、ありがとうございました。