今は華の金曜日と云わず、はな木(木曜日)だと友人に聴いて、なんだか木曜日からウキウキしています。
こんばんは。若石リフレクソロジー&自力整体YURARI佐藤です。みなさんいかがお過ごしですか。

先日は大和湯でまちYOGA、行って参りました。リニューアルされた大和湯さん、とても綺麗で気さくなご夫婦が経営されていました。

浴室は足元が暖かくホッとします。床暖房入っているんですかと聞いたら、配管が通っているから暖かいのだと教えて下さいました。結果オーライですね!

当日の大和湯のブログ記事はこちらです。
会場のご提供、ありがとうございました。

みなさん、大和湯の定休日は月曜日から水曜日に変わりました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●
 YURARI HP→http://jakuseki-yurari.jimdo.com/
 自力整体公式HP→http://www.jirikiseitai.jp/
 日本若石健康研究会公式HP→http://www.jakuseki.jp/
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●