おはようございます。若石リフレクソロジー&自力整体YURARI佐藤です。

突然ですけど、みなさん「ソルフェジオ周波数」ってご存知ですか。私は知りませんでした。音楽のお仕事をされている方に教えてもらいました。

「ソルフェジオ周波数」は、古代の聖歌に使われていた特殊な音階をあらわす周波数で、物質と意識に働きかける効果があるそうです。
その中でも、528Hzは傷ついたDNAを修復するという作用があるとのこと。もうここまで聴いた時点で、あぁ、その音色で癒されたいと思いました。

YouTubeやCDでも聴けるみたいです。
そして生で、LIVEで聴けるその周波数を出す楽器がこちら
gank
GANKⅡmini
こちらのホームページより購入できますhttp://gankdrum.web.fc2.com/(楽天にも出店されています)
ひとつひとつ手作りで、注文して約3か月後に届くそうです。

前回のゆらり自力整体、休憩中に奏でてみました。
私はただ、でくの坊でポーン、ポーンと2、3回鳴らすだけでしたけど、参加者のみなさん、心地よいのでもっと音を出してもよいとのことでしたので、こちらの楽器の製作者gankoさんの演奏動画を観て練習をしようと思います。



自力整体で風通しのよいカラダとなり、ソルフェジオ周波数の波動が伝わったら…なんだかすごいことになりそうです。巡り合いに感謝です。


自分で治せるって嬉しい!
ゆらり自力整体 体験募集中です
こちらよりご連絡お待ちしております!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●
 YURARI HP→http://jakuseki-yurari.jimdo.com/
 自力整体公式HP→http://www.jirikiseitai.jp/
 日本若石健康研究会公式HP→http://www.jakuseki.jp/
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●