立川へ〜

約1年ぶり、法会労三多摩ブロックの方が呼んでくださいました。

駅前大分変わりましたね。
映画館!
tatikawa

歩いているだけでワクワクする街でした。


会場はこちら!踊りたくなる~
jiriki

輪っかタオルを持参して、新☆自力整体を行いました。

初体験の方がほとんどだったので

体操ではなく、整体であること
無理はせず、イタ気持ちいいところでやること等をお伝えしました。
jiriki

最後の休憩で寝そうになったとのお声を聴いて、心の中でガッツポーズです。


実技のあとは、懇談会。

視力についてお悩みの方が結構いらっしゃって、矢上先生の最新刊『裸眼のススメ』のことや
私自身、裸眼生活するようになって0.05の視力が0.15になったことをお話ししました。

視力は回復するんですね!
手術などしない限り悪くなる一方だと思ってた!

というリアクションをお聴きして、確かにそう思ってしまうかも!と気づきました。
もっと矢上先生が推奨する裸眼生活をお伝えしていこうと思います。


みなさま、いつもお疲れさまです!
ありがとうございました!




自分で治せるって嬉しい!
ゆらり自力整体、随時体験募集。
30代~70代と幅広い年齢層が集い交流の場ともなっています。
健康談義に花咲かせましょう♪初心者大歓迎です。


若石リフレクソロジー&自力整体に関する
ご予約・お問合わせは⇒こちら⇐のメールフォームよりお待ちしています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●
 YURARI HP→http://jakuseki-yurari.jimdo.com/  
自力整体公式HP→http://www.jirikiseitai.jp/  
日本若石健康研究会公式HP→http://www.jakuseki.jp/
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●