おはようございます!若石リフレクソロジー&自力整体YURARI佐藤です。


2か月前にレイキヒーラーとなり、毎日続けています。

サロンで足もみをしているとき、自力整体をしているとき、こっそりしていました。事前にその場を清め、本番をむかえています。なんか心地いいなと感じてもらえたら嬉しいです。

reiki
先日、レイキを学んだ先生のもと、練習会に行って参りました。

集団エネルギーすごい。

手をかざされると遠赤外線のようなじんわりとした温かさを感じます。

先生や皆さんのお話をお聴きして新たな気づきがあり、また素晴らしい体験をしました。

その節はありがとうございました!


夏の講座でご一緒した方と練習会でもお会いできました。嬉しいシンクロニティ!

彼女はアーティストで、観るとハッピーな気持ちになる絵や曼荼羅を描いています。

インスピレーションにお任せして2枚の絵を描いていただきました。
happy
とっても素敵です!うちの猫がファンタジー!

そして「曼荼羅は、お経の世界を絵というビジュアルで描いたもの」とたまたま本で知り、瞑想に使う曼荼羅が欲しいと思いこちらを。
mandara
実物はもっとキラキラしています!
素敵な作品をありがとうございました!


彼女の作品はこちらから買えます。ぜひのぞいてみてください(^^)
https://minne.com/tiyaha


mandare

自分で治せるって嬉しい!
ゆらり自力整体、随時体験募集。
30代~70代と幅広い年齢層が集い交流の場ともなっています。
健康談義に花咲かせましょう♪初心者大歓迎です。


若石リフレクソロジー&自力整体に関する
ご予約・お問合わせは⇒こちら⇐のメールフォームよりお待ちしています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●
 YURARI HP→http://jakuseki-yurari.jimdo.com/
 自力整体公式HP→http://www.jirikiseitai.jp/
 日本若石健康研究会公式HP→http://www.jakuseki.jp/
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●